12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-09-10 (Sun)
今日は八王子選手権・・・正式名は第71回市民体育大会陸上競技大会&八王子市陸上競技選手権大会・・・の受付!
受付の仕事は忙しいのは朝のうちだけで楽なもんだが、最後まで残って記録証&表彰状交付のお手伝い!

記録証の交付は市民大会と周辺の他市からも参加できる選手権がごっちゃになって超紛らわしい!
たとえば中学生の100m、全体の順位8位まで記録証(他市の選手も込み)が出るが、その中に八王子の選手がいるとその選手は別に順位をつけて立派な賞状が出る!
他市の選手が1位の場合、自分より順位が下なのに立派な賞状をもらう人がいるので???・・・「賞状は無いのですか?」何度聞かれたことか!

種目も男子高校1500m、と男子市民高校1500mが別レースで行われたりもする!
一本化してすっきりしたほうが大会の運営上もいいと思うのだが、できない理由でもあるのだろうか?


今日の練習
 0キロ
 
今月のトータル
 67キロ/7日

今年のトータル
 1179キロ/127日
| その他 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する