12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-28 (Wed)
今日は走ろう会老人クラブで鎌倉散策、朝のうち雨が降っていたが参加表明の全員が参加、現地集合の2名を含め14名の大集団!
さすが雨でもやる走ろう会!
9時10分の横浜線に乗り横浜乗換で鎌倉まで1時間40分、鶴岡八幡宮を見て明月院に向かう!
明月院入り口できたむさん、殿と合流!

鶴岡八幡宮、まだ雨!
IMG_20170628_110525.jpg

明月院は雨でも大混雑で紫陽花より人の方が多かった感じ、写真も遠景では人しか写らない!
IMG_20170628_120634.jpg

少し時期が遅かったかなと思いましたが、まだまだ見頃!
IMG_20170628_120142.jpg

本堂の裏庭は別料金だったので人が少なく良かったです!
IMG_20170628_121940.jpg

菖蒲がわずかに残ってました!
IMG_20170628_122501.jpg

裏庭、奥が菖蒲田です!
IMG_20170628_122012.jpg

明月院を見て寿司屋で昼食、その後葛原が岡ハイキングコース経由で銭洗い弁天!雨は上がっていましたが、足元が悪いので大仏ハイキングコースは迂回して平地で鎌倉大仏へ、江ノ電長谷駅から帰路につきました!
IMG_20170628_153614.jpg

参加のみなさま雨の中お疲れ様でした、楽しい1日をありがとうございました!

今日の練習
 8キロ ジョグ+250m×2 

今月のトータル
 136キロ/15日

今年のトータル
 825キロ/90日

今日の練習
 0キロ 

今月のトータル
 136キロ/15日

今年のトータル
 825キロ/90日
| 山旅 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する