12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2017-06-18 (Sun)
朝5時半に車に便乗させていただくので、自転車でNamikiさん宅へ!
7時ちょっと過ぎには会場についた!
今日エントリーしている10キロはスタートが8時50分なので余裕、買い物をする時間があった!

曇り、ランパンランシャツでは寒いくらいで、この季節にしてはいいコンディション!
3キロほどジョグだけのアップをしてスタート地点へ!
前から7~8列目に割り込みスタート!

1キロ  (スタートロス4秒)少し下っているので順調!
2キロ  アップで流しをいれなかったからか、上り基調で急に呼吸が苦しくなる!
      このままでは最後まで持たないと思い抑え気味に走る!
3キロ  湖畔の平坦な道になってやっと呼吸も安定してきた!
4キロ~5キロ、 いい感じで気持ちよく走ったがペースは上げられない!
そのまま淡々とゴールまで!

走り終わっていつものレースほどヘロヘロのならなかった、タイムもイマイチで追い込み不足だった気がするが、気持ちよく走れたので良しとしよう!

今日の結果  10キロ 51:41(ネットタイム) 60歳以上57位
1キロ 5:06 
2キロ 5:23
3キロ 4:59
4キロ 5:09 
5キロ 5:10 前半 25:48
6キロ 5:17
7キロ 5:10
8キロ 5:10
9キロ 5:18
10キロ 5:01 後半 25:56

今月のトータル
 77キロ/9日

今年のトータル
 766キロ/84日
| レース結果 | COM(0) |















管理者にだけ表示を許可する