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2012-10-25 (Thu)
今日は午前中に休養ジョグ&今日オープンのセレオ八王子にお買い物!暇なもんで・・・

目的はここ8Fのヴィ○トリア、大混雑!
ヴィクトリア

でもってチラシにあったこれをゲット、50%OFFでした。
ウインドブレーカー

ついでに1Fでお昼を調達
千代田鮓

さて、今日の本題4段階トレーニング
第一段階:基礎的な持久力の養成、LSD等でいわゆるスタミナをつける。
第二段階:スピード持久力の養成、速いペースでも30キロ過ぎまで持つ脚を作る。
第三段階:レースペースに対応、レースペースを体に覚えさせる。
第四段階:調整、疲労を抜き体調を整える。

大事なことは継続して少しずつレベルアップすること。
大体こんな感じで、適切な時期に適切なトレーニングを行う。
計画がうまく行ってもレースがうまくいかないこともままある。
それがマラソンの難しいところでもあり面白いところでもある。
失敗してもまたチャレンジすればいいだけのことだ!

今日の練習 
 5キロ スロージョグ
 
今月のトータル
 202キロ

今年のトータル
 2312キロ


| 練習内容 | COM(0) |















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