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2008-06-07 (Sat)
お尻の筋肉を意識して走るようにしている事は先日書いたが、更にランナーズ誌を参考にお尻の筋肉を鍛える筋トレを取り入れてみた
途端に筋肉痛になってしまった。今までその部分の筋肉が使えていなかったか証だが、そこを鍛えることで今までよりも良い走りができると云うことでもあると思う。
まあ、年のこともあるので記録がどんどん伸びると云うことはあまり期待できないが、フルで後半に崩れない走りが出来たりするような気がする

今日の強化練習のメニューは300mのインターバル、5本目で一杯一杯でもう一本、もう一本と思いながらやっていた。
8本目からはつなぎに歩きが入ってしまったがなんとか10本までペースを落とすことなく出来た。
【今日の練習】
アップ  体操+ジョグ2キロ
インターバル 300m×10
  ① 1:06
  ② 1:10
  ③ 1:06
  ④ 1:08
  ⑤ 1:06
  ⑥ 1:08
  ⑦ 1:08 
  ⑧ 1:08
  ⑨ 1:08
  ⑩ 1:07
ダウン  2キロジョグ+体操
トータル  8キロ

【今月のトータル】
41キロ
  
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