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2019-01-19 (Sat)
今日の強化練習も先週と同じペース走!
先週は5キロで辞めたが、今日は10キロをきっちり走ろうと思った!
1キロアップの後体操してスタート!
アップが十分でなかったので最初の2.5キロはジョグ
そこから前半の5キロは5:30/キロ、後半は5:20、最後に2.5キロをジョグで戻りトータル15キロの予定!

今日は予定通りにきっちり走れたが、走り終わって集合場所の公園に入ったところで石につまずいて転んでしまった!
たいしたことはないと思ったが、咳をすると右のわきが痛い・・・肋骨にひび入ってるかも!

今日の練習
 アップ 1キロ+体操
 ジョグ2.5キロ
 10キロ 53:44
  ① 5:25
  ② 5:22
  ③ 5:27
  ④ 5:32
  ⑤ 5:28(前半27:14)
  ⑥ 5:17
  ⑦ 5:17
  ⑧ 5:18
  ⑨ 5:22
  ⑩ 5:16(後半26:30)

今月のトータル
 137キロ/13日

今年のトータル
 137キロ/13日
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