2015-02-28 (Sat)
「神奈川」、「青梅」、「東京」と3レース連続DNSのランニング人生最悪の2月も今日で終わり!
3月はどん底から這い上がるだけ!

今日の強化練習は市役所の河川敷で自主練!
キロハチで5キロ!
しばらくはこのペースかな!

今日の練習
 5キロ
 
今月のトータル
 47キロ/9日

今年のトータル
 271キロ/26日



| 月間・年間走行距離 | COM(0) |
2015-02-27 (Fri)
今日は午前中に少し体を動かそうと思ってゆったりロードの対岸の不整地をウォーク&ジョグ!
家に帰って玄関を入ると手袋が床に・・・靴を履くときに置いて持っていくのを忘れた!
走っているときに手袋を忘れたことに全く気付かなかった!
それだけ温かくなったと云うことだ!
あと1月もすると桜だね!

今日の練習
 4キロ
 
今月のトータル
 42キロ/8日

今年のトータル
 266キロ/25日
| 練習内容 | COM(0) |
2015-02-26 (Thu)
「とうきょう花粉ネット」を見ると八王子は今週の初めあたりからかなり飛んでいる!
ところが今年はまだ花粉症の症状があまり出ない、たまにくしゃみが出る程度???
走っていないせいか?歳のせいで症状が出なkなったか??

とりあえず毎年飲んでいる薬を今年はやめてみる!

今日の練習
 0キロ
 
今月のトータル
 38キロ/7日

今年のトータル
 262キロ/24日
| その他 | COM(0) |
2015-02-25 (Wed)
今日のスポーツ報知に東京マラソンの応援風景が掲載されました!
ランナーズ報知の編集長M井さんが走りながら応援風景を取材した記事です!
会長のコメント付き!
DSCN2668.jpg



今日の練習
 0キロ
 
今月のトータル
 38キロ/7日

今年のトータル
 262キロ/24日
| その他 | COM(0) |
2015-02-24 (Tue)
昨日走った感じでもう少し休んだ方が良さそう!
駅伝もあるが中途半端な状態で走ると回復がさらに長引きそうだ!
この際きちんと治して再出発しすることにした!

で、今日は筋トレだけ!

今日の練習
 0キロ
 
今月のトータル
 38キロ/7日

今年のトータル
 262キロ/24日
| その他 | COM(0) |
2015-02-23 (Mon)
今日も5キロのジョグ、ゴーハンまでペースを上げて見たが患部に張りが出てきたのでスロージョグに!
まだ完治までには時間がかかりそう(涙)!
駅伝までには何とかしないとね!

今日の練習
 5キロ
 
今月のトータル
 38キロ/7日

今年のトータル
 262キロ/24日
| 未分類 | COM(0) |
2015-02-22 (Sun)
今日は自分が走れなかった東京マラソンを走る仲間の応援!
仲間の応援もそれなりに楽しいが、やっぱり走る方がいいな!

今日の練習
 0キロ
 
今月のトータル
 33キロ/6日

今年のトータル
 257キロ/23日
| その他 | COM(0) |
2015-02-21 (Sat)
今日も5キロのジョグ!
いつものミッションで強化練習に遅れて行ったので、市役所の河川敷の不整地で!
昨日より良い感じ!

練習後は幹事会!
来年度の計画等良い話し合いができた!

今日の練習
 5キロ ジョグ
 
今月のトータル
 33キロ/6日

今年のトータル
 257キロ/23日
| 練習内容 | COM(0) |
2015-02-20 (Fri)
今日からトレーニングを再開!
1週間休んだので5キロをキロロクで軽く走ってみた、!
今日も4キロ過ぎに左のハギさんが痛みだしたが、ペースを落としたら痛みは治まった!
そこのところが以前と違う、まだ回復途中だが光が見えてきた!

昨日エキスポでゲットしたグッズ、マラニックバッグ、ボトルポーチ、裏起毛のタイツ、締めて4000円也!
DSCN2664.jpg

今日の練習
 5キロ ジョグ
 
今月のトータル
 33キロ/6日

今年のトータル
 257キロ/23日
| 練習内容 | COM(0) |
2015-02-19 (Thu)
今日から受付開始!
TS3K0245.jpg

TS3K0246.jpg

とりあえず参加賞のTシャツをもらってきました!
デザインはオジサン的には日光の手前・・・今市!
DSCN2665.jpg



今日の練習
 0キロ
 
今月のトータル
 27キロ/5日

今年のトータル
 252キロ/22日
| その他 | COM(0) |
2015-02-18 (Wed)
走らないと暇なので床屋に行ってきました!
薄く白くなったので思い切ってスポーツ刈りに!
こんな感じ!このヘアースタイルにあった走りをしないとね!
DSCN2645.jpg

今日の練習
 0キロ
 
今月のトータル
 27キロ/5日

今年のトータル
 252キロ/22日
| その他 | COM(2) |
2015-02-17 (Tue)
朝目を覚ますと大雪!
家の周りは畑なのですぐ真っ白になりますが積もらなくて良かったですね!
DSCN2641.jpg

ランは今日もお休み!1週間ぐらい休んで再始動かな!

今日の練習
 0キロ
 
今月のトータル
 27キロ/5日

今年のトータル
 252キロ/22日
| その他 | COM(0) |