2013-10-31 (Thu)
10月も今日で終わり、最後の1週間で月間300キロと思っていたのだが・・・風邪には勝てない!
9月も10月も300キロいってない、こんなんでフルは無理だろうな!

今日から何とかトレーニングを再開したが、まだ咳が出る!
様子を見ながらやるしかないね!

今日の練習 
 5キロ ジョグ

今月のトータル 
 217キロ

今年のトータル
 2495キロ
| 月間・年間走行距離 | COM(0) |
2013-10-30 (Wed)
1週間全く走れなかった!
この時期に1週間走れなかったと云うことは「富士山マラソン」絶望的!
明日あたりからなんとか走れそうな気はするが・・・

予定が大幅に狂ったので作戦を考え直さなければ!
明日から走りだしたとして、少しずつ距離を延ばして1週間前まで走り込み!
1週間で調整!それでも目標を大幅に下げなければだめだろう!
なんとかDNSは避けたいね!

今日の練習  風邪のためお休み
 0キロ ジョグ

今月のトータル 
 212キロ

今年のトータル
 2488キロ
| その他 | COM(0) |
2013-10-29 (Tue)
28日~29日は昔の職場仲間と青梅へ出かけた。かんぽの宿に1泊!

なかなか良い宿でした!
多摩川の流れも水量が多く良い眺めでした。
簡保の宿

ちょっと張りこんで松茸三昧会席!
8499_s1_1.jpg

青梅は寒かったので風邪が・・・

今日の練習  風邪のためお休み
 0キロ ジョグ

今月のトータル 
 212キロ

今年のトータル
 2488キロ
| その他 | COM(0) |
2013-10-27 (Sun)
今日は例会日だったが風邪の具合が良くないので、ぐるめランの資料を渡しに顔だけ出した!
ぐるめランに出かける仲間を見送って、Miki先生に「家で寝てなきゃだめですよ!」と云われたので帰宅!
のつもりだったが、今日は八王子ロードレースの日!
レースのドーロ監察係のD51さんのわきで出場している仲間の応援をちょっとだけ!

でんでんさん40歳代10キロ6位入賞!
Hiraさんは50歳代10キロでぶっちぎりの大会新優勝!
Chiharuさんは一般女子5キロで2位でした!
Kumⅰkoさんはどうだったかな?
みんなの走る姿を見ていたら少し元気が出て、風邪は峠を越えた気がする!
この「気がする」が大事!何事も気持は大事だからね!
八王子ロード2


今日の練習  風邪のためお休み
 0キロ ジョグ

今月のトータル 
 212キロ

今年のトータル
 2488キロ
| その他 | COM(0) |
2013-10-26 (Sat)
昨日と同じ、朝起きた時は良くなった気がするが、日中はあまり良くなっていない感じ!
むしろ昨日より悪くなっている!とても走れる状態ではないので夕方、藤森での幹事会だけ出て帰って来た!

オギTシャツが出来上がってきました!でんでんさんありがとうございました!
LED照明の下で撮ったら色がきれいに出ませんでした!
実際の文字はショッキングピンクです!
オギT

今日の練習  風邪のためお休み
 0キロ ジョグ

今月のトータル 
 212キロ

今年のトータル
 2488キロ
| その他 | COM(0) |
2013-10-25 (Fri)
朝のうちは風邪の症状はかなり改善されたと思ったが、夕方になったら少し悪くなった感じがする。
喉の症状が奥の気管支に!
明日は走れると思ったのにな~!

今日も早く寝よ!

今日の練習  風邪のためお休み
 0キロ ジョグ

今月のトータル 
 212キロ

今年のトータル
 2488キロ
| その他 | COM(0) |
2013-10-24 (Thu)
昨夜は喉が痛くて眠れなかった!
今日1日暖かくしてのんびりしたら喉の調子は少し回復!
熱はないので重症ではないけど「富士山」まで後一カ月なので早く直したい!

ところで「フランシスコ」クン、後から来た「レキマー」クンに抜かれそうですね!
最初は勢いのあった「フランシスコ」クン、疲れが出たのか失速!
スタートは出遅れて最初は勢いのなかった「レキマー」クンがぐんぐんペースを上げて26日には完全に逆転するようです!
こんなこともあるんですね!いずれにしても早く通り過ぎてほしいです!

今日の練習  風邪のためお休み
 0キロ ジョグ

今月のトータル 
 212キロ

今年のトータル
 2488キロ
| その他 | COM(0) |
2013-10-24 (Thu)
昨日から喉がいがらっぽかったが、週末は台風で走れそうもないのでジョグ!
脚の方は快調だったが、涼しかったのに汗びっしょり!やっぱり風邪か?
夕方には喉の症状が悪化してしまった!
走り込み、レースと続いたので少し免疫力が落ちているかもね!

今日の練習
 8キロ ジョグ

今月のトータル 
 212キロ

今年のトータル
 2488キロ
| 未分類 | COM(0) |
2013-10-22 (Tue)
今日はレースの疲れが出るころなので休養!
雨模様だったしね!
週末には台風が来そうなので明日は少し走っておく!

今日の練習
 0キロ

今月のトータル 
 204キロ

今年のトータル
 2480キロ
| その他 | COM(0) |
2013-10-21 (Mon)
昨日レースだったがあまりダメージなし!前半の上りでもそこそこ頑張り、最後は目一杯走ったんだけどね!
走り込みでスタミナが付いたからかな?
で、予定通りLSDを実施!
3時間走りたかったが、時間に余裕がなかったので2時間に短縮!
レースの翌日なのでこれで良かったかも!

今日の練習
 120分 LSD 19キロ

今月のトータル 
 204キロ

今年のトータル
 2480キロ
| 練習内容 | COM(0) |
2013-10-20 (Sun)
今日は第4回甲州フルーツマラソン!第1回から連続出場!
昨年は間違えてハーフに申し込んでしまって、ひどい目に遇った!

10キロはアップダウンはあるが一度上ってしまえばあとは下りのコース!
ハーフは一度上ってから下り、また上りで、はじめてのコースだったので10キロと同じ感覚でいたら最後の5キロはぼろぼろだった!

今日は雨だったのでアップはしないでゆっくりスタートのつもりでいたが、スタート近くになって雨が小降りになったのでレースウェアに着替えてから10分ほどアップをしてそのままスタートラインへ!
いつもはアップをしてから汗を拭いて、レースウェアに着替えるんだけどね!

ひろさんママにもらったビニール袋をスタートまで着ていたので体が冷えることが無く助かった!
ありがとうございました!

レースは前半抑えめに行って後半下りになってからがんばる戦略!
大体思っていた通りに走れた!
一昨年より1分20秒ほど落ちた!

家に帰ってからプログラムを見ていたら表紙に映っていた!
昨年のスタートかな?
saruを探せ!
2013フルーツ2


今日の結果
 アップ 1キロ ジョグ
 10キロ 48:43

今月のトータル 
 185キロ

今年のトータル
 2461キロ



| レース結果 | COM(0) |
2013-10-19 (Sat)
今日は午前中に箱根予選会をテレビ観戦!
I口さんの出身校東京農大がトップで予選を突破を果たした!
昨年トップだった日体大よりも十数秒良いタイムとのこと!
本戦も期待できそう!

夕方の強化練習に参加しようと思ったが雨が降り出したのでやめにした!
明日はレースだしね!

今日の練習
 5キロ ジョグ

今月のトータル 
 174キロ

今年のトータル
 2450キロ
| その他 | COM(0) |