2013-06-30 (Sun)
今日は久しぶりに霊園コースをのんびり!
いつもと逆回りで高尾から霊園を目指す!

途中、大きな鳥居が見えたので寄り道
八幡神社

霊園の手前でN村先輩に出くわす、霊園からホーメストタウンをまわって城山手へ!
御陵の信号に戻ったところでZakiさんに出会う!
ゆったりロードでは自転車のT田さんに、日影林道まで自転車で行ってアタックかな?

昨日の強化練習の疲れがほぐれました!

今日の練習
 12キロ ジョグ 

今月のトータル 
 236キロ

今年のトータル
 1517キロ
| 月間・年間走行距離 | COM(0) |
2013-06-29 (Sat)
今日は午前中のフリー練習&夕方の強化練習で2日分走った。
午前中軽くジョグしたので夕方は体が良く動き良い練習ができた。

新しいTシャツ出来ました
美女t3

今日の練習
 午前中 6キロ ジョグ
 強化練習 
  アップ 4000m
  7000mペース走(32:18)
    1000m 4:41
2000m 4:37
3000m 4:37
4000m 4:38
5000m 4:37(23:10)
6000m 4:36
7000m 4:32 
  200m×3(48,47,47)(つなぎ200m)
ダウン 1000m
 トータル 19キロ
今月のトータル 
 224キロ

今年のトータル
 1505キロ
| タイムトライアルorペース走 | COM(2) |
2013-06-28 (Fri)
今日はブルーベリーの防鳥網張りや鍋の取っ手の修理に手間取り、走る機会を失ってしまった。
本当のところは時間は有ったのだが気持が乗らなかった!
こういう日もあるね~

長いこと使っていた樹脂製の鍋の柄が割れてしまったので木を削って似たような形に!
鍋の柄

なんとか様になりました。
鍋完成


今日の練習
 0キロ 

今月のトータル 
 205キロ

今年のトータル
 1486キロ
| その他 | COM(0) |
2013-06-27 (Thu)
朝のうちは雨が残っていたが、今日は久しぶりに良い天気!
ゆったりロードは散歩の人でにぎわっていた。
こちらも気持よくビルドアップ気味にジョグ、10キロを6:00⇒5:00/キロ&ダウンジョグ2キロ!

午後はD51さん、W部さんと屋久島の打ち合わせをした。

今日の練習
 12キロ 

今月のトータル 
 205キロ

今年のトータル
 1486キロ
| 練習内容 | COM(0) |
2013-06-26 (Wed)
毎週水曜日はアタックの日の予定!が、今日も雨!
なかなか思い通りにはいかないね!
まあ、日影林道は逃げて行かないので天気が良くなったらまた挑戦だ!
と云うことで今日オフ!

今日の練習
 0キロ 

今月のトータル 
 193キロ

今年のトータル
 1474キロ
| その他 | COM(0) |
2013-06-25 (Tue)
今日は午前中に4年前にやった白アリ駆除のアフターケア!
結果は問題なしだったがあちこち点検したので、予想より時間がかかり終わってから走りに出ようと思っていたら大雨になってしまった。

で、夕方雨が上がってからジョグ!午前中には合わないランナーにたくさん会った。
1日休んだので快調!

今日の練習
 10キロ 

今月のトータル 
 193キロ

今年のトータル
 1474キロ
| 練習内容 | COM(0) |
2013-06-24 (Mon)
今日からエントリーが始まった秋の2レースにエントリー手続きした。
9月の「巨峰の丘マラソン」&10月の「フルーツマラソン」、両方とも10キロで!
両方ともアップダウンの厳しいコースだが、大会の雰囲気は最高!

「巨峰」は40歳以上、「フルーツ」は50歳以上の部なので入賞には縁がない。
楽しんで走ることにする。

今日の練習
 0キロ 

今月のトータル 
 183キロ

今年のトータル
 1464キロ
| その他 | COM(0) |
2013-06-23 (Sun)
今日の例会は「八王子の川探索」第2弾「湯殿川」!
富士森競技場から川まで2キロ、そこから上流に向かって4キロ弱、川筋は風がさわやか、のんびりゆったり、気持よく走れました。
帰り道シャTOレーゼによってアイス休憩!往復12キロ弱の旅でした。

走った後は富士森の木陰にていつものやつ、その後ソバ屋へ寄ってから帰宅!

今日の練習
 スロージョグ 12キロ 

今月のトータル 
 183キロ

今年のトータル
 1464キロ
| 練習内容 | COM(0) |
2013-06-22 (Sat)
今日の強化練習メニューは6000mジョグ+1000mTT。
6000mは6:30~4:30/キロのビルドアップになった。
1000mのTTは今までにないメニュー、1本だけなので楽なメニューに感じるが目いっぱい走るのである意味きつい!整理体操をしているときに脚がつりそうになった。

今日の練習
 アップ 2キロ
 ビルドアップ 6000m
 1000mTT 4:02
 ダウン 1キロ
 

今月のトータル 
 171キロ

今年のトータル
 1452キロ
| タイムトライアルorペース走 | COM(0) |
2013-06-21 (Fri)
今日も走りだしたら雨!初めは大したことなったが次第に本降りに!
で、ロングジョグの予定だったが10キロで終了!

今月は250キロくらいはいきそう!
今日の練習
 10キロ

今月のトータル 
 161キロ

今年のトータル
 1442キロ
| 練習内容 | COM(0) |
2013-06-20 (Thu)
昨晩は明石に転勤になるおっくんの送別会が高尾であった。
八王子走ろう会に入って5年、もうちょっと長くいたような気がしていた。
初めはあまり話しもしなかったが、すっかり走ろう会になじんでいたのでいなくなってしまうのはさびしい。
明石に行っても走る仲間を見つけて頑張ってね!

今日は走りに出ようと着替えて家を出たところで雨が降ってきた、昨日の疲れもあったのでオフにした。

今日の練習
 0キロ

今月のトータル 
 151キロ

今年のトータル
 1432キロ
| その他 | COM(0) |
2013-06-19 (Wed)
今年も梅干しを漬けました???じゃなくて「梅を」ですね!
ゆったりロードの梅は今年も不作でしたが、八百屋では安かったです!

1日寝かせて
梅干し1

塩は10%で
梅干し2


水曜日は「アタック」の日にしようと思ったが、今日は天気がイマイチだったのでロングジョグに変更!

今日の練習
  20キロ ジョグ

今月のトータル 
 151キロ

今年のトータル
 1432キロ
| 練習内容 | COM(0) |