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2010-03-20 (Sat)
今日は午前中に市役所河川敷で走ろう会の強化練習、午後は富士森で赤木一恵先生のランニング講習会に参加した。

強化練習のメニューは2.5キロ×4本のインターバル、キロ4:40の設定でそれより少しだけ速いペースで走ることができた。

午後の講習会、メニューはウォーク&ジョグ等ごく軽めで、ボディケアが主、色々なストレッチ、公園のウンテイを使用したぶら下がりなどユニークなものもあってとても参考になった。
ランナーはどうしても走ること、距離を走る、速く走ることに気持ちが行き、ボディケアがおろそかになりがちだ。これから長く走り続けて行くためにもボディケアをしっかりやらなければと思った。

講師の赤木先生は以前の職場で、健康教室等でお世話になった先生で、当時その事業に関わった栄養士さんのことなど懐かしい話もできた。来月も講習会があるようなので都合をつけて参加しよう。と云っても4月からは無職・全くの自由人だ、つけなくはならない都合などないか・・・

今日の練習・強化練習
 アップ 2キロ
 2.5キロ×4
  ① 11:39 上り 4:39:6/キロ
  ② 11:13 下り 4:29:2
  ③ 11:38 上り 4:39:2
  ④ 11:17 下り 4:30:8
 ダウン 1キロ

ランニング講習会
 ウォーク&ジョグ 5キロ

 トータル 18キロ

今月のトータル
 143キロ

 
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