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2010-03-17 (Wed)
月・火と軽めの練習だったので今日は少しましな練習をと思い、10キロのビルドアップ走をやることにした。
キロ5分でスタートして2キロごとに5秒アップの予定で走りだした。
が、キロ当たり5秒のコントロールはかなり難しく、タイム的にはあまり正確にできなかった。

しかし、後からタイムをよく見ると、アップダウンがあるので結構いい線を行っていたようだ。
体感的にも上げている感じがあったので納得した。

今日の練習
 アップ 2キロ
 10キロ 48:22
  ① 4:56 下り
  ② 5:00  〃
  ③ 4:55 2.5まで下り3キロまで上り
  ④ 4:58 上り
  ⑤ 4:52  〃 (24:41)
  ⑥ 4:49 下り
  ⑦ 4:46  〃
  ⑧ 4:47 7.5まで下り8キロまで上り
  ⑨ 4:49 上り
  ⑩ 4:30  〃 (23:41)
 ダウン 2キロ
 トータル 14キロ

今月のトータル
 125キロ

| 練習内容 | COM(0) | TB(0) |
2010-03-17 (Wed)
土日と良い練習をしたので昨日はジョグだけにしたが、今日は昨日よりもっと重くなっていた。
疲れが1日置いて出てきたということか?年を取ると何事も後になってから効いてくる感じがする。

で、今日はキロ7分ほどのスロージョグで城山手の住宅の中をのんびりと走った。
距離も短め。

今日の練習
 ジョグ 8キロ

今月のトータル
 111キロ
| 練習内容 | COM(0) | TB(0) |