12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2006-05-31 (Wed)
五日市~自宅 14キロ 1時間13分
先週より少しペースアップ、途中車に注意しながら走ったが、今日はminさんには会わなかったようだ!!
今月のトータル 242キロ
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006-05-29 (Mon)
自宅から高尾山、景信、明王峠を経て、藤野に下り、五感の里・薬師の湯に浸かってきました。
温泉の脱衣所でミッキーさんにバッタリ出会った。走りではなく、奥さま孝行のため電車できたとのこと、残念ながら奥様のご尊顔を拝することは出来なかった。

コースタイム(全行程27キロ=3時間34分)昨日の雨で道がぬかるんでいたので慎重に歩を進めたのと、着替え等を背負っていたので思ったより時間がかかった。

自宅(40分)高尾山口(33分)高尾山(14分)一丁平(18分)小仏峠(16分)影信山(33分)明王峠(3分)奈良子峠(13分)林道(30分)陣馬山登山口バス停(14分)藤野駅
藤野駅からは無料の送迎バスを利用 

    高尾山口:9時15分着
SANY2020.jpg

    一丁平付近:平日とあって人影無し
SANY2026.jpg

    小仏峠:城山からの道が最もぬかるんでいた
SANY2027.jpg

    まむし草
SANY2030.jpg

奈良子峠、ここから藤野側へ下る
SANY2033.jpg

奈良子峠から下る道で見つけた巨木
SANY2034.jpg

五感の里・薬師の湯入り口
SANY2038.jpg


費用  合計 2540円
温 泉  840円(3時間)
昼 食 1050円(山菜天ぷら定食)
ドリンク 330円(お茶、アクエリアス)
電車賃 320円(藤野~西八王子)
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-28 (Sun)
富士森グランド外周コース 9000mビルドアップ走 
大雨の中をグランドへ、だれもいないかと思ったが、きたむさんとクリントンさんが来ていた。
しばらくして、おちゃさん、ハーボー、tateisiさんが来て6名に。
30周年記念事業の話しをし解散することになったが、雨も小降りになったので一人で今日のメニューを始めた。
グランドはたった一人だけ、コースは水たまりがあちこちにあったが、グランドに着くまでに靴はグッショリ濡れていたので気にせずに走った。貸し切り状態で気持ちよかった。
6000mほど走ったところで小田野城さんが顔をだした。
10000m走るつもりでいたが、いっぱいになりペースを上げられなくなったので無理をせず9000mで終了!!
1000m 5:27
2000m 5:16
3000m 5:09
4000m 4:52
5000m 4:47
6000m 4:36
7000m 4:25
8000m 4:18
9000m 4:13
帰りにサイクルロードを走っているお隣さんを発見、故障が癒えて復活間近か!!
木曜日の通勤ラン、minさんに見られていましたか!!6時10分だとダイエーの看板があるあたりかな?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-25 (Thu)
五日市~自宅 14キロ 1時間20分
久し振りに良い天気だったので、体調はイマイチだったが走って帰ってきた。
今日、富士登山のエントリーをした。あと2カ月、山を中心にトレーニングだ!!
| 未分類 | COM(1) | TB(0) |
2006-05-22 (Mon)
南浅川サイクルロード ジョグ 5キロ
夕方5時過ぎに走りに出た、走り始めは体が重かったが徐々調子が出てきた。
少し疲れがあるので5キロで止めておいた。
丁度仕事が終わる時間だったので市役所の人に沢山あった。

| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-21 (Sun)
南浅川サイクルロード ジョグ 11キロ
昨日1500mを4:00ペースで3本やったので、今日はジョグ!!
体調が良く気持ちよく走れた
途中でいがとすれちがった!!かなり気合いが入っていた様子
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-20 (Sat)
富士森グランド 1500m×3(つなぎ500m)+家からの往復ジョグ
 4時頃から雨が降り出したので一度は練習会に行くのをあきらめた。5時近くになってアローから電話「今日はやりますか?」若いkoikeくんからメールが有ったらしい。
「誰か行っているかもしれないが、自分は行かない」と返事をしたが、5時過ぎになって雨が上がったので、家から走ってグランドへ!!
アローもkoikeくんも来ていた。
1本目 6:01
2本目 5:58
3本目 5:59
今月のトータル 162キロ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-18 (Thu)
南浅川サイクルロード ジョグ 12キロ
夕方になって雨が上がったので、走りに出た。2日間休養したので体が軽く快調であった。
いつもは午前中に走っているsatoさんに会った。
途中でNさん宅に会報を届け、市役所から2.5キロの距離標識が壊されていたのを思い出して、一度家に戻ってドライバーと木ねじを持って直しに行った。おかげで2キロよけいに走れた。 
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-15 (Mon)
 五日市から金比羅尾根を登り日の出山へ、日の出町の三沢方面に下ってつるつる温泉に浸かってきました。
コースタイム
 武蔵五日市駅→30分→金比羅山→1時間10分→日の出山→30分→つるつる温泉・・・・15キロ
 いつもの勤務日より30分ほど遅い8時30分に五日市駅に到着、コンビニでおにぎり、お茶、アメを購入、走る支度をして8時40分に出発!!
職場の前を素通りして登山道へ!!

         職場(ここに間借りしている)
SANY2008.jpg

 金比羅尾根はなだらかな上りで走りやすいのだが、杉林が多く暗くて登山道としてはイマイチ!!

           金比羅山手前の日本山岳耐久レース標識
SANY2009.jpg


           金比羅山から五日市の町を望む
SANY2010.jpg


 1時間ほど登ると少し開けて明るくなってきた。平日とあって途中で会った人は一人と一組だけ!!
日の出山からは近くの御嶽山、西の方に六石が見える。東の方は都心まで見渡せるはずだが、靄がかかっていて殆ど見えなかった!!

           日の出山山頂より御嶽山、大岳さんを望む
SANY2011.jpg


 山頂で5分ほど休憩をして、つるつる温泉側に下る。3キロほどで温泉へ11時前に到着!!

           つるつる温泉~五日市のバス??
SANY2018.jpg


 1時間ほど入浴して、昼食の山菜うどんを食べバスで五日市へ!!15時帰宅!!

費用  西八~五日市は定期があるので 0円
     おにぎり、お茶等   500円
     入浴料割引料金で  600円(通常は800円)
     山菜うどん       630円(味はイマイチ)
     バス代         390円 
      計          2120円
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-14 (Sun)
市役所~武蔵陵  ビルドアップ走(6:30→4:30)  8キロ
例会終了後、総会、懇親会
今月のトータル  122キロ
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-12 (Fri)
五日市~自宅  14キロ  1時間22分
明日、明後日と天気が悪そうなので、フクラハギに不安があったが走って帰ってきた。
多少違和感があったが、ゆっくり走る分にはOK!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2006-05-11 (Thu)
自宅~高尾山口  ジョグ  11キロ
自宅から薬王院まで登って帰って来るつもりで出かけたが、登り始めたところでフクラハギに違和感があったので無理をせずに薬王院まで行かずに引き返した。
ゆっくり走るだけなら大丈夫そうだ。土日と続けてかなり走ったので少し疲れが貯まったのかもしれない。!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |