12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2005-08-30 (Tue)
武蔵陵参道  9時50分~  120分  LSD
1日残っていた最後の夏休みを取って午前中に走った。晴れていたが風があったのであまり暑さは感じなかった。
今日もsatoさんに会った。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-08-28 (Sun)
おおるり山荘~光徳牧場  往復  10キロ
朝食前6時から1時間のジョグ、帰りは登りを目一杯頑張る。
同じ宿に泊まっていた青梅走ろう会も同じコースを走っていた。
宿に戻って入浴後朝食、10時30分頃まで時間調整。
11時に宿を出て、途中昼食、16時に八王子着。
namikiさんお世話になりました。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-08-27 (Sat)
おおるり山荘~湯滝~小田代ヶ原~竜頭の滝~おおるり山荘  15キロ
11時30分に宿に着き、着換えてから湯の湖畔を湯滝までウォーク、昼食後あちこち見学しながらのラン。
16時宿に戻り、入浴後夕食、その後23時までカラオケで盛り上がる。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-08-26 (Fri)
南浅川サイクルロード   18:40~  ジョグ  8キロ
今日は虫が異常に多かった。走って帰ってきたら、汗に虫が張り付いて、顔中虫だらけ状態だった。 
走りの方は3日ぶりだったので足が軽く快調であった。!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-08-22 (Mon)
南浅川  6:30~  ジョグ  8キロ
今日から3日間夏休みだ!家族で温泉に行くので、出かける前に走った。
朝、走ることはほとんど無いが、涼しくて、昨日の疲れを感じることなく、快調に走れた。
昨夜飲んだアミのバイタルの効き目か?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-08-20 (Sat)
富士森グランド  ペース走2000m×2  合計 10キロ
トラック2周+体操+ウォーミングアップ4000m+2000m×2+クールダウン
1本目  8:16(4:08+4:08)
2本目  7:59(4:02+3:57)
1本目は暑さで体がピリッとせず、4:10の設定で走ったが結構きつかった。
2本目はkamijoリーダーの「4:05で行くぞ」の檄で気合いが入り4:00ペースで走り切れた。
思っていたより体調が良い!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-08-19 (Fri)
南浅川サイクルロード  18:50~  ビルドアップ  7キロ
段々と日が短くなってきた。走り始めはまだ明るかったが、走り終わる頃には真っ暗だ。そんな中でブラックさんに会った。
私がこのコースで走るのは週に2回くらいなのに、走るたびに会う。と云うことは彼は毎日走っているのだと思う。
jinさんやお隣さんもそうだが、速い人は一人でこつこつ(ガンガンかな?)とよく練習をしている。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-08-17 (Wed)
五日市~自宅  美山コース  17キロ  1時間42分
「つくば」まであと3カ月と10日、と云うことで通勤ラン。
8月の前半はほとんど走っていない。少しずつ長い距離に体を慣らして、9月からの本格的な走り込みに備えようと思っている。
まだ、暑い日が多いのであまり無理をしなで余裕をもって「準備」スタートだ!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-08-14 (Sun)
清水公園  周回リレー  850mコース×4回
1周ジョグ 体操の後リレー
終了後3周クールダウン、懇親会
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-08-13 (Sat)
富士森グランド  1000m×5  インターバル
トラック2周  体操  4000mジョグの後実施
1本目  3:59
2本目  3:53
3本目  3:52
4本目  3:57
5本目  4:13  
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-08-11 (Thu)
南浅川サイクルロード  18:50~ ジョグ  8キロ
昨日、今日と比較的涼しかったので、気持ちよく走れた。
途中、山の神さまとすれちがった。駅伝の後、腰が痛いと云っていたが、元気に走っていたので安心した。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-08-10 (Wed)
浅川サイクルロード  18:50~  ジョグ  8キロ
先週の水曜日依頼、1週間ぶりのラン!
日曜日に富士登山駅伝のサポーターで7合5勺まで往復をした疲れも取れて、快調に走れた。
西八から歩いての帰宅途中、自転車を押してジョグで帰宅するkamimaeさんに会った。自宅まで5キロ弱とのこと、みんな工夫して走っている。ガンバレ!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |