2005-06-28 (Tue)
南浅川サイクルロード  ジョグ  8キロ
暑い!!!!
土日の疲れがまだある。夜も寝苦しく疲れが取れない。
仕事帰りの電車の中でも異常に眠くなる。今日は早く寝よう。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-26 (Sun)
冨士森競技場  5000mペース走×2
朝から暑い、トラック2周・体操・トラック4周の後、1000m5分20秒ペースで5000mを2本。
ゆったりペースだったので、仕上げに100m×3本の流しをいれた。
前日の疲れもあったので丁度よいペースであった。
富士登山駅伝の試走はどうだったのかな??
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-25 (Sat)
自宅~景信山  23キロ  2時間40分
午前9時30分に自宅を出て走り出したが、昨日の帰宅ランの疲れが残っていて足が重い。
暑さもあって、陣馬まで行く予定であったが無理だと思い景信で引き返した。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-24 (Fri)
五日市~自宅   美山コース  17キロ
やっと筋肉痛がとれたが足が重い。後半になると左右のフクラハギが張って、まだ疲れが残っている感じだ!
明日と7月3日の練習会の2回、陣馬山往復走で「富士山」の仕上げをする予定。
なんとか完走だけはしたい。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-21 (Tue)
南浅川サイクルロード  ジョグ  7キロ
まだ筋肉痛があったが休んでばかりいられないので走りに出た。我慢して走っているうち痛みが和らいできた。
体調も良く後半はかなりペースアップできた。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-20 (Mon)
odaさん、のーすさん、富士山試走に参加の皆さん、ありがとうございました。
練習不足で参加したので今日は筋肉痛・・・と云うことで今日は休養。
もう一度ぐらい試走に行きたいがいろいろあって行けそうもないので、あとは陣馬山で調整
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-19 (Sun)
馬返し~8合5勺   18キロ
馬返し→5合目   55分(去年のレースペースと同じ)
5合目→8合目   1時間40分
山頂まで行きたかったが練習不足でガス欠ぎみになり、復路のことを考え途中で引き返した。
8合5勺までは練習不足のわりにはいいペースで登れた。
昨日痛めたフクラハギは痛みもでず一安心
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-18 (Sat)
南浅川サイクルロード  5キロ  ジョグ
午後から中学時代の同窓会があるので午前中に走った。
5キロを過ぎたところで左のフクラハギにぴりっと来たので走るのを止めた。
先週痛めたのはフクラハギの内側、今日は外側の筋肉を痛めた。

最近フクラハギをよく痛め、気になっていることがある。下肢静脈瘤である。以前より進行したような気がする。
血行が悪くなると疲労が抜けにくく、足が攣りやすかったり故障もしやすいのかもしれない。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-17 (Fri)
南浅川サイクルロード  ジョグ  8キロ
3日間走っていなかったので足が軽かったが、スタミナが無くなっていて長続きしなかった。
「富士山」まであと1月しかない。まあ焦ってもしょうがないか!!!
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-16 (Thu)
ここのところ夜になるとブログが繋がりにくくなっている。
雨が続いていて練習日記も書けなかったのでちょうど良かったか
3日間走っていないな~
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-14 (Tue)
肉離れはだいぶ良くなった。昨日キロ5分程度までペースを上げて8キロは知ったが痛みは出なかった。
まだレースペースで走れる感じはしない。
SAIKOでロードの20キロを走ると、痛めたフクラハギに負担がかかりそうなのと練習不足でもあるのでSAIKOは棄権し、替わりに富士山の試走会に行くことにした。
山登りの方が歩きなので負担は少ないだろう?
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |
2005-06-12 (Sun)
例会 南浅川サイクルロード  8キロ
梅雨はどこへ行った。確か3~4日まえの予報では今日は雨だった。
朝から蒸し暑い1日だった。
足の状態は昨日と変わらず、今日もゆっくりとジョグしかできなかった。
| 未分類 | COM(0) | TB(0) |