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2005-04-16 (Sat)
オリPさん、ハーボーさんコメントありがとうございます。
レースで注意する点を確認しておくと
① 入り(最初の5キロ)を速くならないようにする。
② 給水を早め、早めに摂る。
③ 「後はリラックス」 
目標にしているレースでは気合いが入りすぎ、力んでしまうことが良くあります。
のーすさん、オリPさんからアドバイスがあった③が一番重要ですね!
35キロ過ぎの苦さも、じっくり味わってきます。
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2005-04-15 (Fri)
17日は天気は良さそうだ!
今日の気温予報は4℃~19℃で数日前の予報より少し上がった。
スタートが8時35分なので、スタート時は少し寒いかもしれない。
後半は暑くなりそうだ!早めの給水を心がけよう!
ここ数日の花粉飛散量も大したことはないので安心した。(^_^)/~~
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2005-04-14 (Thu)
浅川サイクルロード   5キロジョグ
明日は職場の歓送迎会があり、土曜日も移動日でので走れない。「長野」まで、これが最後の練習だ!
昨日速いのをやったので、今日は足が軽くなっていた。
17日は天気も良さそうなので、どんな結果が出るか楽しみだ!!
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2005-04-13 (Wed)
浅川サイクルロード   5キロペース走  21:59
~1キロ  4:31
~2キロ  4:29
~3キロ  4:29
~4キロ  4:26
~5キロ  4:04
入りのペース確認し、最後の1キロは刺激を入れるためペースアップした。
後は、レースまで走っても5キロ程度のジョグだけ!!
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2005-04-12 (Tue)
昨日は休養、今日も雨だったので走らなかった。
その分、入念にストレッチングをした。
たっぷりと時間をかけてストレッチをすると、体が軽くなり、気持ちもリラックス、良い感じになってきた。
SANY1069.jpg

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2005-04-10 (Sun)
市役所~高楽寺   ジョグ 10キロ
昨日25キロ走ったので、今日は思い切って軽くし、写真を撮りながらリラックスして走った。
高楽寺の桜

SANY1073.jpg

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2005-04-09 (Sat)
浅川シクルロード  15キロペース走  1:07:51 +ジョグ 計 25キロ
~ 5キロ  22:50
~10キロ  22:32
~15キロ  22:29
~その後キロ5分で5キロ
木・金と2日間休んだので、疲れが抜け気持ちよく走れた。
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2005-04-06 (Wed)
五日市~自宅  14キロ  1時間20分
昨日足の甲が痛かったのでゆっくり走った。靴を替えたせいか、足はほとんど痛まなかった。
昨日まで履いていたラ社の靴はひもがほどけやすいので、少しきつめに締めていた、そのせいかもしれない。
今日はア社の靴にした、こちらの方が私の足には合っているようだ!!
とにかく、故障が悪化しないで安心した。
念のために、今日もアイシング
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2005-04-05 (Tue)
浅川サイクルロード   ジョグ5キロ  30分
 日曜日に左足の甲を痛めた。以前から少し痛かったが、走るのには影響がない程度だった。
土曜日のペース走の時はまだ良かったが、日曜日に走ったら後半になって痛みが増してきた。
 昨日休み湿布をしたので少し炎症が治まったようだったが、今日走ったらやはり痛い。
アイシングでもして速く治さなければ、レース本番で悲惨なことになりそうだ!
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2005-04-03 (Sun)
浅川サイクルロード  15キロ走+ジョグ  計 20キロ
 ~5キロ  24:26
~10キロ  24:20
~15キロ  23:51
昨日、速いペース走をやったので今日は足が軽かった。天気も良かったので気持ちよく走れた。
少しずつ調子が上向いてきた感じだ。
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2005-04-02 (Sat)
浅川サイクルロード   15キロペース走 1:05:57 +ジョグ 計 20キロ
~ 5キロ  22:03
~10キロ  21:55
~15キロ  21:59
2日間休養したのでもう少し楽に走れるかと思ったが、イマイチ良いリズムに乗れなかった。
一応予定していたペースはキープ出来たが、最後の5キロはかなりきつかった。
レース本番は、今日のペースより5キロで30秒遅いペース3時間10分が目標
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2005-04-01 (Fri)
昨日は走らなかったのに、疲労が抜けない。ということで、今日も完全休養!!
5キロぐらいは走った方が良いのかもしれないが、気分が乗らないので休養にした。
あと2週間、これからが一番神経を使う。疲労を残してはいけないし、休みすぎても良くない。
これまでの経験を頼りにやるしかないが、歳と共に疲労が抜けにくくなっているので、そこらへんも考慮しながらの調整が必要だ
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