123456789101112131415161718192021222324252627282930
2012-05-25 (Fri)
午前中雨が降り出したので練習は今日もオフ。
夕方になって雨が上がったので、1週間ほど前にご案内を頂いた以前走ろう会の会員だったR円さんの個展に行って来た。
絵画のほかにもともと経師屋さんなので創作ふすまや屏風、バラエティに富んだ素晴らしい作品だった。

会場:白い画廊「ポラン」甲州街道から御陵の参道に入って一つ目の信号の右の角
   毎日のように走っているところなのに画廊があるなんて気付かなかった。

期間:5月29日まで 午前11時~午後5時

DSCN0051_20120525203643.jpg

DSCN0055.jpg

DSCN0059.jpg

DSCN0056_20120525203640.jpg

DSCN0058.jpg

DSCN0063_20120525203639.jpg

DSCN0067.jpg

今日の練習
 0キロ

今月のトータル
 171キロ

今年のトータル
 1392キロ




| 一日一絵 | COM(0) |
2011-03-03 (Thu)
この時期「三寒四温」で徐々に暖かくなるが、今日は冬の寒さに戻った。
晴れてはいたが北風が冷たい。
そんな中で、今日は4人もの会員にあった。

最初に会ったのはK岩さん、「武蔵陵」と「いちのみや」に参加予定とのこと張り切っている。
次に会ったのはS藤さん、8キロほど走ったところで足の調子がイマイチだったのでやめようと思い、歩いていたら後ろから来た。一緒に走っていたら足の調子が戻ったのでS藤さんと別れてからもそのまま走り続けた。

3番目はまる子さん、S藤さんと一緒に走っていたら高尾のほうから走ってきた。
最後は北斗師匠、15キロ過ぎに水瀬橋の下で出会ってハイタッチをしてすれ違った。
みんな頑張っている。

久しぶりに一絵、毎年咲くデンドロビュウム
          デンドロ

今日の練習
 120分LSD 17キロ

今月のトータル
 32キロ
| 一日一絵 | COM(2) | TB(0) |
2011-01-27 (Thu)
今日はポイント練習の日。
月曜日のロング走の疲れもほぼ抜けたが、まだ右の大臀筋に違和感がある。
で、LSD(キロ7分)にしようとも思ったが、30キロは走りたかったのでキロ6分で走ることにした。

10時ちょうどにスタート、御陵の先を折り返し、浅川を下って高幡橋まで行って帰って来た。
ちょうど30キロを2時間55分で良い感じで走れた。

今日の練習
 30キロ走 2時間55分

今月のトータル
 412キロ

今日の一絵、5年程前に買ったシクラメン。
花が終わった後、置き肥をして風通しのよい日陰に放っておく。
夏になるとほとんど枯れるが、寒くなると芽を出し、毎年咲いてくれる。
シクラメン

| 一日一絵 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-21 (Fri)
今日は時間はたっぷりあったが・・・いつものことだが・・・週末に良い体調で練習するため休養にした。
午前中にゆったりロードで軽いジョグ。
時間が短かったせいか今日は誰にも遇わなかった。

今日の練習
 5キロ ジョグ

今月のトータル
 305キロ

今日の一絵・・・バナナとキュウイ
SANY0003_20110121221109.jpg
| 一日一絵 | COM(0) | TB(0) |
2011-01-12 (Wed)
今日も午前中にゆったりロードへ。
まだ一昨日の青梅試走の疲れが残っている。
筋肉痛はないが、全身疲労的なものだ。
二日軽い練習にすれば三日目には大体回復する。

明日はmikioさんとLSDの約束をしているが今日も軽めにしたので、明日は大丈夫だろう。

今日の練習
 10キロ ジョグ

今月のトータル
 169キロ

久しぶりに一絵
コーヒーメーカーのポット、魔法瓶になっているので冷めないが、残りの量がわからないのがちょっと・・・
SANY0010.jpg
| 一日一絵 | COM(0) | TB(0) |