123456789101112131415161718192021222324252627282930
2017-10-30 (Mon)
今月はたったの57キロ!
腰痛と雨で全く走れなかった!
今日も5キロで股関節が痛み出したので無理をせずそこで止めた!
体調自体は悪くないのでぼちぼちやっていく!

今日の練習
 5キロ ジョグ
 
今月のトータル
 57キロ/7日

今年のトータル
 1333キロ/145日
| 月間・年間走行距離 | COM(0) |
2017-02-28 (Tue)
2月は28日しかないのに夢街道駅伝、青梅マラソン、東京マラソンとビッグイベントの連続であっという間!
東京マラソンは応援だったが終わったらなんとなく気が抜けて昨日は休養!

2月は休養が多くて150キロも行かなかった!
3月はもう少し頑張ろう!

今日の練習
 10キロ
  ジョグ 3キロ
  2キロ 9:47(5:00、4:43)
  ジョグ 5キロ

今月のトータル
 138キロ/17日

今年のトータル
 348キロ/36日
| 月間・年間走行距離 | COM(0) |
2017-01-31 (Tue)
今月はやっと200キロを超えた!
距離的には大したことないが、夢街道駅伝、青梅に向けて練習らしい練習ができた!
今週もう少し頑張って来週は調整!

今日の練習
 8キロ ジョグ

今月のトータル
 210キロ/19日

今年のトータル
 210キロ/19日
| 月間・年間走行距離 | COM(0) |
2016-12-31 (Sat)
今日は富士森で今年最後の練習!
相変わらず脚が動かなかったが、3000mのペース走+500mをがんばった!

1年を振り返って、今年のトータルを見てこんなに走ったかな???と思った!
???は間違いではなかった!
11月に2000キロを超えたときに2200キロと200キロ余計に!
歳とると足し算もできなくなるか!まあ、気が付いただけましということにしておこう!

来年はもう少し走りたいね!

今日の練習
 ジョグ  
 3000m 14:47
 500m   2:08

今月のトータル
 147キロ/11日

今年のトータル
 2274ロ/193日
| 月間・年間走行距離 | COM(0) |
2016-11-30 (Wed)
今日で11月お終い、あとひと月で正月だ~!
今月はいろいろあって思ったように走れなかった!
脚が出来ていないのでホノルルはいいレースが出来そうにない!

ホノルルの出発まであと1週間、まあ、楽しんできます!

レースの疲れもぬけて気持ちよくジョグ!
今日の練習
 ジョグ8キロ
 
今月のトータル
 208キロ/17日

今年のトータル
 2327キロ/183日
| 月間・年間走行距離 | COM(0) |