12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2013-04-28 (Sun)
今日も夜中に目を覚ました時に足の甲に痛みが、今回は朝になってもあまり良くなっていない。
昨日やりすぎたか?と思ったが足の甲のストレッチをしたら痛みが引いた。
どうやら、脛の筋肉や足の甲の筋が疲れで硬くなっていたようだ。

例会のぐるめランの時も痛みは全くなし、で、一時はあきらめていた明日のレースも走ることにした。
レース用の調整をしていないのでとりあえず気持よく走れれば良しとしよう!

今日の練習
 ぐるめラン=スロージョグ 12キロ

今月のトータル 
 163キロ

今年のトータル
 1063キロ
| ぐるめラン | COM(0) |
2013-02-24 (Sun)
今日は走ろう会の年間計画では「東京マラソン」応援の予定だったが、会員の出走者が少ないので「ぐるめラン」に変更。
七国のパン屋さん「ラ・フィーユ」へ、チョコカスタードとラスクを購入。チョコカスタードはその場で食べ、ラスクはお土産にした。

途中、高専通りからは富士山がきれいに見えた。
富士

今日の練習
 富士森~七国 9キロ スロージョグ
 
今月のトータル 
 184キロ

今年のトータル
 588キロ
| ぐるめラン | COM(0) |
2012-10-28 (Sun)
今日は走ろう会の例会で今年の企画「ぐるめラン」・・・みなみ野ヴェールの丘の「ヘルシィードーナッツ」
油で揚げてない焼きドーナツ・・・コーヒーが欲しかったな~!
走り始めてすぐ、雨が降り出したので予定を変更、帰路は最短コースで帰ってきました。

ヴェール丘HPより
top_gaikan.jpg

これをいただきました・・焼きドーナツプレーン@200円
t02200165_0640047912025381849.jpg


今日の練習 
 7キロ ジョグ
 
今月のトータル
 228キロ

今年のトータル
 2338キロ
| ぐるめラン | COM(0) |
2012-06-24 (Sun)
今日は例会で今年度の企画「ぐるめラン」2回目だが、前回はレースで欠席したので今回が初めての参加。

今日の目的地、石川町の「菓匠いしかわ」へ向け出発、
Gラン2-1

ところが、ところが・・・お店はなんと定休日、・・・ひろさんが事前に調べた時は日曜日も営業しているとのことだったが・・・

で、仕方なく近くの中央高速石川サービスエリアへ、・・・車なしでサービスエリアへ行ったのは初めてだ~
そのまま中央高速を元八のバス停まで走りたい衝動に駆られたが、新聞沙汰になってもまずいのでソフトクリームを食べて帰路についた。
Gラン2-2

例会後いつもの懇親会、それが終わって家に帰ってから「つくば」のエントリーサイトへアクセスしたが、間に遇うはずもなく、今年は「つくば」は断念。
他を探すか、今年はフルをあきらめるか思案中

今日の練習 
 14キロ ぐるめラン

今月のトータル
 60キロ

今年のトータル
 1486キロ

今日の爺さん度
 今日も一日無事 0G
| ぐるめラン | COM(0) |