12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2015-06-24 (Wed)
今日は五月晴・・・五月晴は本来梅雨の時に見られる晴間を云うって知らなかった!
小春日和は晩秋だと云うのは知っていたけど・・・

その五月晴のなか次のレース「富士登山競走」に向けて久しぶりの日影沢アタック!・・・レースが終わったばかりなので半分!
前回より1分ほど速かった!

今日の練習
 18キロ アタックハーフ  16:00

今月のトータル
 192キロ/16日

今年のトータル
 990キロ/99日
| アタック | COM(0) |
2013-06-05 (Wed)
今日は今年2回目のアタック、その前にD51さんと待ち合わせて会報原稿を印刷屋さんへ!
印刷屋さんに新会長のあいさつを済ませ、二人で日影林道を目指す。
ゆったりロードで「NO GUTS,NO GLORY!」の赤シャツさんにお会いした。

林道の入り口まで、D51さんと一緒だったのでいつもより速いペースだったが、アタックは前回とあまり変わらない31:35、体調イマイチでかなりきつかった。

小仏城山でD51さんにかき氷を御馳走になり、下山!
帰りも良いペースだった。

今日の練習
 25キロ  印刷屋さんの往復があったのでいつもより長め、D51さんは更に北野の往復が入って36キロ!
  
今月のトータル 
 57キロ

今年のトータル
 1338キロ
| アタック | COM(0) |
2013-05-09 (Thu)
昨日一仕事終わったので、今日は先日できなかったアタック!
今年初めてなのであまり無理をせず、じっくりと・・・
帰り道、ウォーキングをするミッキーさんに遇った。1キロほど一緒に歩いて話をした。
膝がなかなか良くならないようだ!

庭のエビネが咲きました
エビネ1

エビネ2

ブルーベリーが少しふくらんできました。
ぶるーべり


今日の練習
 アタック 32:00
 自宅から林道入口 往復14キロ
 トータル 22キロ

今月のトータル 
 74キロ

今年のトータル
 1137キロ
| アタック | COM(0) |
2012-09-12 (Wed)
今日は久しぶりにアタックへ!
かき氷を楽しみにきつい坂を頑張って登ったが・・・平日で店が開いてなかった・・・がっくし!


今日の練習 
 22キロ 59:30
  自宅~林道入口 7キロ ジョグ
  アタック 2回目 34:00 記録更新なし
  
 
今月のトータル
 120キロ

今年のトータル
 1956キロ

爺さん度
 ミニトマトを収穫していて出窓の角に頭をぶつけてこぶを作ってしまった。3G
| アタック | COM(0) |
2012-07-01 (Sun)
今日から2012年の後半、会の特別練習「小仏・陣馬往復走」があった。
6月の走行距離が100キロ未満と練習不足だったので、無理をしないようにしたが、アタックコースは結構頑張った。

コースは御陵⇒せせらぎ古道⇒アタック⇒小仏峠⇒御陵の18キロ
1年の後半、良いスタートがきれた。

話は変わるが、今日から「レバ刺し」が飲食店では禁止になった。
ファンが結構多いようだが、レバーの内部にまで侵入する0157を殺菌する有効な手段がないのでやむを得ない措置だろう。
一つだけ殺菌方法がある。放射線照射だ。だが、それまでして食べなくてもと思う。

食べる方法もないわけではない、「自分で肉屋から買って食べる」のだ。
そこまでは禁止はしていないし食べた人を罰することもない。
死んでも誰にも文句は言えないけどね!

練習終了後はいつもの懇親会、namiki会長がどこからか手に入れてきた「非売品」、のんべいの評判はすこぶる良かった。
無題



今日の練習 
 御陵⇒城山⇒小仏⇒御陵 18キロ
 アタック 30:41

今月のトータル
 18キロ

今年のトータル
 1536キロ

爺さん度
| アタック | COM(0) |